こんにちは!

おがちゃんです!!!

いよいよ、今年も1ヶ月をきりました!!!

皆様は年末年始をどう過ごしますか?

 

おがちゃん、年始は

妹の成人式が楽しみです( ´艸`)

おがちゃんの地元は田舎のため帰省するタイミングの1月3日に成人式をするんです!!!

おがちゃんは妹のメイクをします!!!

足袋も買ってあげました!!!

本人より楽しんでいるかもしれないです( ̄▽ ̄;)

ちなみにおがちゃんはこんな感じでした!左です!

img_0826

造花を付けられるだけ付けましたwww

一人ひとり、毎年毎年違っておもしろいですね!

成人の日には歩いている方の髪型や着物を見てみるのも楽しいかもしれないですね(o´艸`)

20歳に戻りたいおがちゃんでした( ̄∀ ̄)www