こんばんは。清水です。

 

 

ついに、、、ここまでいっちゃった♡

 

 

絵のあった裏側に、ベニヤ板を買って来て、サイズが合うようにカット♪

img_7778

 

ピタッとはめて、釘で固定。その後シルバーに塗装。裏には絵が残るように。

 

 

枠自体にもシルバーで塗装して。いらないとこに付かないように養生テープで囲ったりもできます♪

img_7781

 

それを一回黒く塗って、、、そこから剥がし、、

img_7786

 

その上から青と黒のペンキで雰囲気が出るようポンポンと色をのせて♪

img_7792

 

ここが変わると全体のイメージも大分統一されてきたな〜⭐︎

img_7812

 

後はドライフラワーちゃんを増やして、ディスプレイを増やして、、

 

 

ちょっとなかなか無い、おもしろいディスプレイ考えてるんです♪

 

 

どこで手に入れるかがなかなか難しいのですが、、

 

 

まだまだこっから変わりますよ〜♪